top of page

サーチに登録している情報を更新しました

リンク切れになってしまってる状態だったサーチ様のサイト登録情報を更新致しました。

絵を更新したわけでもないのに更新サイトに上がるのはとても申し訳ない気がするので更新サイトに上げるかどうかのチェック欄が欲しい気もします。

生存報告は主にtwitterです。

最新記事

すべて表示

取り急ぎ作りました

前のレンタルサーバーだと自分の更新頻度とアップロードの手間の面倒臭も相まって結局疎かになってしまいサーバーが消されてしまいましたので取り急ぎで作ってみました。 創作活動自体は嫌いではないので細々とやっていきたいと思っております。 しかしサイト作成老人にはもうこのシステムについていけません助けて! twitterやtumblrのようなサービスの方が手軽ですし見てもらう機会は多いとは思うけどユーザーが

bottom of page